グレープストーン「シュガーバターの木」新商品「シュガーバターサンドの木」をいただきました


以前にAMNでモニターさせていただいたグレープストーンの「シュガーバターの木」の新製品を、またしても弊社でキャンペーンのお手伝いさせていただきました。

新製品!「シュガーバターサンドの木」を30名様にプレゼント(※応募期間は終了しています)
https://fansfans.jp/campaigns/detail/21

前回は新ブランドとして立ち上がったばかりの「シュガーバターの木」の2製品、「シュガーバターの木」「ショコラバターの木」の2製品だったのですが、今回は3つめの新商品として「シュガーバターサンドの木」が登場。そろそろ舌を噛んでしまいそうな名前の長さに突入してきました。

グレープストーンの新ブランド「シュガーバターの木」いただきました – カイ士伝
https://bloggingfrom.tv/wp/2010/03/09/3495

パッケージはこんな感じ。シュガーバターの木、ショコラバターの木と同じチェック柄のデザインです。

DSC00462

てことはだよ……。

DSC00463

やっぱり封を開けても同じデザイン! もう箱にシールでいい気がするんだけどこの包装に何か拘りがあるんでしょうかねえ。

中身はこんな感じ。これは7個入りの製品で、お値段は525円とかなりお手頃な感じです。

DSC00464

中身はこんなかんじ。シュガーバターの木を2枚使い、その間にショコラバターの木を包んでいたホワイトチョコレートを挟んだ感じですね。

DSC00466

実際食べてみるとこれがかなりいいかんじ。以前の2製品もよかったんだけど、シュガーバターのあっさりさを保ちつつショコラバターの甘みをうまいことサンドしていて、すごくバランスのいい味に仕上がっております。3製品の中で甘さのバランスといいこれが一番好みかも。

お店も以前は大宮だけだったのに、4月からは上野にもオープン。さらに新宿の「銀のぶどう」でも取り扱いを始めたそうで、すごい勢いでお店が増えてる模様。

トピックス | シュガーバターの木
http://www.ginnobudo.jp/sbt/topics.html

お値段も手頃なので、友達の家を訪問するときとかのアイテムとしてもちょうどよさげ。シュガーバターのサクサク感とホワイトチョコレートの甘さがとてもよく調和しているので、興味ある方は是非お試しくださいませ。


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください