アブラブメン食べてきた


こないだ環七沿いを通りがかったらこんな表記を見つけてびっくり。

100711_184115.jpg

アブラブだと!!!

関連エントリ:東京油そば探訪改めアブラブ活動「JRエキナカ 粋家 新油そば」 – カイ士伝
https://bloggingfrom.tv/wp/2008/10/02/456

名前に引かれて思わず入店。もちろん頼むはアブラブメンですよ!

入店して注文が終わり、店の中で待ってたらこんなのを見つけた。

100711_184346.jpg

何、ひょっとして二郎系なのかしらここ……。

そこにやってきたアブラブメン。なんとも強烈な風貌を誇っております。

100711_185456.jpg

写真だけで二郎系っぽいかなと勝手に判断してしまったんだけど、実際には全然違う味。写真では見えないけどチーズが入っていて、マヨネーズとチーズが不思議な味を生み出しつつそこにキムチがまざって独自の味になってます。チーズがちょっとこってりしすぎかなと思ったけどこれはありだわー。個人的に細麺好きだけどこのくらいどっしりした味なら太麺が合うね。

他にも面白そうなメニュー見つけたのでこれからもちょいちょい行ってみたい。店主もブログやってるみたいなのでそちらもウォッチしていきたいと思います。

吉祥寺 「音麺酒家 楽々」&高円寺「ラブメン 楽々」の店主blog
http://mprfuck.blog8.fc2.com/


“アブラブメン食べてきた” への2件の返信

コメントを残す