Firefoxでマウスホイールが動かないのはかざぐるマウスが原因だった


タイトルで以上終わり案件ですが、先日からFirefoxでマウスホイールが動かなくなり、しかしTwitterなどで反応みてもそういう声が見当たらないのでこれは個別要因だな、ということで原因さぐったらすでに開発終了しているかざぐるマウスを未だに入れているせいでした。

というわけでFirefoxを対象外にして一段落。

しかし、最近Firefoxがやたら重くてフリーズすることも多く、結果としてブラウザをEdgeに戻してしまってFirefoxは使わなくなったという悲しいオチ。機能的にはFirefox愛しているので、重さ対策が進んだ頃見計らってまた戻りたいと思います。


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください