怪獣酒場の運営が延長決定。ただし現状のコンセプトは3月まで、その後はリニューアル


ですってよ奥さん。

地球人たちにクリスマスプレゼントで、嬉しいニュースの発表だ。
怪獣酒場の開放延長が、宇宙人怪獣連合会議にてあっさりと承認された。
ウルトラ戦士の目は気になるが、今のところ何のアクションもない事だし大丈夫であろう。

開放延長に当たっては色々な準備も必要になる。これからまた忙しくなりそうだ。
フォッフォッフォッフォッ

バルタン店長のつぶやき – 怪獣酒場
http://www.kaiju-sakaba.com/tsubuyaki/

ただし今の状態は3月末で見納め、4月からは新たにリニューアルするっぽい。

延長に当たっては色々考えている事もある。
例えば店内の装飾やレジェンド怪獣のオブジェ等は入れ替えも検討している。
今の怪獣酒場は3月末までで見納めとなるので、未見の者は急いでくれたまえ。

1度行ったことある人としてリニューアルは嬉しいけど、まだの人は3月までに1度行っておくとリニューアル後も2度楽しめそうです。

以前に訪問したレポートはこちらをどうぞ。

小ネタ満載で料理もおいしい川崎の「怪獣酒場」はウルトラファンなら必訪 – カイ士伝
https://bloggingfrom.tv/wp/2014/09/11/13290


コメントを残す