渋谷「bar cacoi」のパクチーモヒートがテラうまかった件

※この記事は5年以上前に書かれたため、情報が古い可能性があります

Twitterで自分のタイムライン受けがよかったので書いてみる。

ひょんなことから最近通うようになったbar cacoi、大のパクチー好きであることを宣言したらこんなカクテルつくってもらえました。

IMG_20100818_222041.jpg

写真を見ればわかると思いますが、お酒の中に生のパクチーがこれでもか! と投入されているパクチージャンキーのためのお酒。苦手な人にはこれほど飲めないお酒もないと思いますが、パクチー好きにとってはたまらないクオリティでした。

お酒だけでなく食べ物も全体的においしく、パクチー好きにはパクチーを麺に練り込んだという「パクチー担々つけ麺」も激ウマ。ふと飲みたくなったときふらりと足を運んでいるお店なのであまり積極的にアピールしたくないという小市民魂もありつつ、このうまさはパクチー好きに共有したいと思って書き留めておきます。

bar cacoi 【旧店名】CASE#00001(ケースワン) – 渋谷/バー [食べログ] http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13095466/

なお、ロケタッチではなぜかそれほど回数重ねているはずでもないのにリーダーになってしまっております。たぶん3回くらいしかタッチしてないんだけどな……。

bar cacoiの情報だよ! | ロケタッチ
http://loc.tou.ch/spot/130895/


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください