マクドナルドのチキン新製品食べた


もはや毎回恒例だな……。

先日はマクドナルドの新商品イベントをAMNで開催させていただいたのでありますが。

マクドナルド「こだわり新商品試食会」ブロガーミーティングにご参加いただきありがとうございました。|AMNイベントレポート|ブログ|Agile Media Network
http://agilemedia.jp/blog/2010/06/post_185.html

大変美味しそうな新商品を目の前にしつつ、司会の立場だと食べることも相成らぬ状況。しかし目の前で見せられることで食べたい欲は大変に高まるもので、結局イベント直後の発売日には必ず購入して食べてしまうというのがほぼ定番の行動となっております。

今回の新製品は、販売自体は7月2日からなのですが、都内の新世代デザイン店舗では「チキンバーガー ソルト&レモン」、サイドメニューの「ジューシーチキンセレクト」が6月21日から登場するとのことでさっそくパクついてきました。

■先行販売概要
7月2日(金)からの全国販売に先駆け、新商品をいち早くお試しいただける先行販売を、6月25日(金)より全国の旗艦店舗229店舗限定 で実施いたします。先行販売店舗では、「チキンバーガー ソルト&レモン」または「チキンバーガー オーロラ」のどちらか1種類に加えて、サイドメニュー「ジューシーチキンセレクト」を販売いたします。
また、現在東京都内13店舗で展開している新世代デザイン店舗では、6月21日(月)より「チキンバーガー ソルト&レモン」「ジューシーチキンセレクト」を先行販売し、7月5日(月)より「チキンバーガー オーロラ」を追加して先行販売いたします。

http://www.mcd-holdings.co.jp/news/2010/promotion/promo0621a.html

イベントでは目の前にしながらもいっさい触れることのできなかったチキンたちが目の前に!!!

100621_183424.jpg

というわけでさっそく「チキンバーガー ソルト&レモン」からいただきます!

100621_183441.jpg

イベントでは「定番の味」という説明だったけど、ガーリックオイルとレモンの味がどこか大人な味に仕上がっていて、いい意味で「マクドナルドらしくない」感じ。肉がとてもジューシーで肉汁溢れ出てきていてとてもおいしかった。

続きましてはサイドメニューに挑戦!

100621_183652.jpg

こちらも写真にあるとおり、噛むと肉汁が口の中に広がるジューシーっぷり。正直言ってもうちょいパサパサなチキンを想像していたんですが、これまたいい意味で予想を裏切られました。

しかし問題は、チキン2連続はさすがにお腹にたまることだな……。

今週金曜からは全国229店舗で先行販売が始まりますが、都内の新世代デザイン店舗は一足早く試せるので、新しいチキンを試してみたい人はマクドナルドのサイトをチェックしてみてくださいませ。個人的にはチキンタツタよりこっちのほうが好きかなあ。そしてもう1つの新味「オーロラ」も大変気になるところです。


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください