AMNを卒業します

※この記事は5年以上前に書かれたため、情報が古い可能性があります

こんなエントリーしてから早3年。

本日をもちましてAMNへジョインすることとなりました。

AMNにジョインしました – カイ士伝
https://bloggingfrom.tv/wp/2009/04/01/1974

長いようで短かった3年間ですが、いろいろ思うところあり、3月でAMNをいったん卒業させてていただくこととなりました。

その理由と言えば細かい理由を含めると超人百二芸並みの数があり、詳しくは別途エントリーをまとめたいと思うところですが、ざっくりまとめると寄生獣で言うところの「ひとりでいろいろやってみたくなった」ってところでしょうか。当面は転職する予定はなく、自宅警備を中心としたフリーランスとしてしばらく生きてみようかと思っております。

卒業と言っても引き続きAMNのパートナーブログは継続しますし、お仕事的にも外部からにはなりますがお手伝いさせていただく予定ではありますので、なんだかんだAMN関連のお仕事で姿を見かけることもあるかと思いますが、その際には生温かく見守っていただけましたら幸いです。

ちなみに大々的にはアピールしてないものの、実は以前のエントリーでも卒業については書いてたりするんですね。

【4年ぶり3度目】カイ士伝オフという名の飲み会やります【参加自由】 – カイ士伝
https://bloggingfrom.tv/wp/2012/02/02/7125

せっかくのうるう年なのでうるう日である2月29日にやりたい、という意図で設定したこのイベントですが、どうやら朝から雪が降るという予報が出ており、さすがこういう時の引きの強さは違うなと我ながら感心するところではありますが、イベント自体はキャッシュオンで参加時間も自由ですので、お時間に余裕のある方は単なる飲み会感覚で起こしいただけますと幸いですはい。

イベントに関して詳しくはこちらをどうぞー。

カイ士伝オフIII そして伝説へ
http://www.facebook.com/events/132316303555177/

参加表明のない突然参加も大歓迎ですよー。おかげさまで結構な人数になりそうなのでノリできても大丈夫!


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください