「あまちゃん」前半総集編は7月14日放送ですってよ

※この記事は5年以上前に書かれたため、情報が古い可能性があります

いよいよ東京編に入ったあまちゃんですが、ストーリーの流れからいくとやっぱり北三陸編あってのあまちゃんであって、東京編から見ると地方アイドルドラマにしか見えず、話のつながりや盛り上がり個所もわかりにくかったりするので、「あまちゃん話題だけど途中からじゃついていけない」「70話近い北三陸編全部は見られない」とお困りの方はぜひこの機会にどうぞ。

いやいや全部見たい! って人はNHKオンデマンドをどうぞ。見逃し番組だと直近2週間しか見られないので、月額945円の特選ライブラリーでがんばって振り返る感じですかね。

NHKオンデマンド あまちゃん
http://www.nhk-ondemand.jp/program/P201300106800000/#/0/0/

特選ライブラリーは見逃し番組での配信が終わった番組が対象なのですべての話が見られるわけではないですが、70話見る間にテレビ録画しておいて、特選ライブラリーの続きはテレビで見る、って組み合わせにすれば効率も良いかと思います。


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください