『モニターの上がちょっとしたスペースになる「液晶モニターラック」買ったら割とよい』読んで買ったら割とよい


オフィス快適グッズ大好きなのでblog::941読んでサクっとアフィリエイト購入したら次の日にはもう届いた。最近Amazon配送が高速化しすぎてておそるべき状況です。やっぱヤマトはすげーなー。

blog::941:モニターの上がちょっとしたスペースになる「液晶モニターラック」買ったら割とよい
http://blog.kushii.net/archives/1538804.html

というわけでさくっとエントリー。

DSC_0777

blog::941でもつっこまれてたけど、なんだよ「夢や理想までも…」ってwww。

DSC_0778

blog::941のエントリーではどうやって乗せてるのか実感わかなかったけど実際に組み立ててみるとわかりやすい。前面にあるツメを液晶ディスプレイにひっかけ、水平になるようにアームを調整したらあとはボルトとナットでアームを固定するだけというかなりシンプルかつちょっと不安定な構造でした。

こうやってツメを液晶にひっかけて……。

DSC_0780

後ろはアームの角度を調整し、いい感じのところでナットをきつく締めて完了!

DSC_0781

実際の設置イメージ。設置はもちろんblog::941を参考にしましたよ。メモ帳ぶら下げるのも結構愛用しそうなのでつけてみました。

DSC_0782

夢や理想を乗せる部分だけに、表面には「Dreams come true!」の文字が。どんだけ夢追っかけてんだこの会社……。

DSC_0783

というわけで開封から10分も経たずに設置できてしまいましたが、問題はここに乗せる夢も希望も今はないところだな……。ここに乗せる夢や希望という名のグッズ大募集中ですはい。


サンコー L-BOARD2


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください