ストリートファイターIV、PS3とXbox 360のどっち買う?

※この記事は5年以上前に書かれたため、情報が古い可能性があります

来月発売のストリートファイター4が微妙に気になっております。なんだかストIIのキャラが勢揃いで、ストIIの経験があればそれなりに戦えそうだし、難しすぎたブロッキングシステムもなくなって普通のストIIっぽいし。

しかし問題は今回ハードがマルチのためにPS3とXbox 360で同時発売なこと。せっかくオンライン対戦できるのに友達がいなかったら寂しすぎる。

最初は「PS3のちょん切れた十字ボタンで昇竜拳とか出せないだろ普通」とか思ってたんですが、神の啓示で「ジョイスティックを使え使え使え使え使え使え」と言われたのでそこは気にしないことに。むしろ課題はどっちのハードの方がユーザー多くて盛り上がるかなんだなあ。

というわけで勢いよく@nifty投票作ってみました。あくまで購入意欲ある人限定の投票なので、ストIV買おうかなと思っている人は投票よろしくです。


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください