【告知】餃子の王将オフ【5/20】

※この記事は5年以上前に書かれたため、情報が古い可能性があります

それは先週、出社前に見ていたとくダネから始まった。

とくダネ!
フジテレビ 05月14日 08:00?05月14日 09:55
トータルレス数:5399レス
平均レス数:47レス/分

テレビジン

その日の特集はこの不況下にも絶好調という餃子の王将特集。

餃子の王将
http://www.ohsho.co.jp/

なぜ王将が好調なのかを密着取材していて、学生時代に通っていた水道橋店も当然の如く登場。あそこは餃子食べ放題飲み放題で激安コースとかが用意されていて、よく通ったよなあ・・・・・・、なんて懐かしく思っていたらすんごくいきたくなって、Twitterで王将王将騒いでいたら同じく王将見てみたニンプマックの人や最近ブログを再起動した人なんかと盛り上がり、これはもう勢いで行くしかないよねと言うことで水曜日に餃子の王将オフ結構したいと思います。

勢い先行なのでかなりの部分が未定ですが、基本は餃子食い放題の水道橋店へ攻め込む予定。時間はそうねえ、20時くらいとかそんなもんですかね・・・・・・。そのあたりは当日のみなさまの進捗次第で決まるような勢い先行の展開です。

今のところ参加者は私と上記の方々含めて3名ですが、興味津々の方はコメントやらメールやらDやらmixiやらでご連絡くださいませ。そんなことはないと思うけど人数多かったら予約しなきゃいけないかもしれないですしね。週の半ばをうまい餃子とビールで乗り切ろうぜ!


【告知】餃子の王将オフ【5/20】” への3件のフィードバック

  1. ピンバック: まろまろ記

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください